浮かれて生きたい。

HOMEMADE家族曰く「ホメられると伸びるタイプ」なので、一言。


俺ってすげぇ偉い!



例え、吃り混じりで挙動不審の喋りであったとしても、こうやって企業に履歴書の通知許可を電話するなんて超偉い。
こいゆう小さな一歩がのちにローマに続く道となるわけだよ。
そりゃ、一般人からすれば大した事ないかもしれないけど、偉いよ。俺って凄く偉い。俺がムツゴロウだったら、顔がクシャクシャになるくらい可愛がってやるぜ!!
今夜にでも履歴書を書いて明日の朝にポストに投函。
人生にもしとか無いけど、上手くいけばニート脱却なわけだし。(求職活動しているからもうニートという定義に当てはまらない存在だけど……)
それにしても、凄く緊張したなぁ。担当の人の名前が男性だったから少しは安心できると思ったんだけど、実際に電話口に出たのは女性。人事担当に方が休養を取っているとかで女性が対応する事になって、脳内がパニックになったなぁ……。これは履歴書を本腰入れて書かないとキモチ悪い人と思われただろうから、頑張るとしますか。
やっと、ここでブログで培った文章力が活かせる。



えーと、とにかく偉い!暫定で言えば河岸を不法占拠しているホームレスより偉い自分にご褒美を与えにこれからビデオ屋に100円レンタルに行きます。


電話後、友人数名に「俺って偉いだろ?」って連絡をいれたら、「偉い。でもマイペースで行けばいいじゃない」と言われました。



褒められるって最高だね。
怒られるのも好きだけど……。