職はないが多忙。

kobachiudon2006-04-30

昼に起きて、飯を食い、絵を描く。
おぉー芸術家。
絵を描く事は好きで上手くなろうという向上心は無くて、それこそさっきの絵より今の絵の方がよく描けたって思えればOKなので、どんなに上手くなろうとも仕事にする事は無いだろう。


そんな感じで、雑誌に写るモデルを今日も書いていました。(サンボの山口隆とか佐藤珠緒も描いたけど、まるっきり別人になってしまった為、封印)


特に何も無い日で、世間じゃゴールデンウィークとかに突入したらしく観光名所で騒ぐやからの姿をTVで拝見しました。
僕は毎日がゴールデンウィークだよ。全然嬉しくないよ。むしろ死にたいよ。ぐすん、
借りたDVDを消化しつつ、借りていた本の返却日も近いので本も読まなくちゃいけないし、絵も描きたいし、眼帯小説を書いてみたいとも思うし、遊びたいし、寝たいし、漢検の勉強もしたいし、photoshopを勉強する為にもお金かパソコンが必要だし、えぇーと、テレビゲームもしたいな。漫画も読みたい。……後、仕事探しもね。
といった具合で、多忙を極めている僕です。


どうにかして、毎日4時間しか眠れない体にならないもんかね。一回寝ると12時間寝る体質を改善したいよ。


P.S
今日一番上手く描けた絵。
お姉さんの笑顔をもっと自然にすることが今後の目標。