知りたい事・・・・・・

昼過ぎに起きて、トリック(再)を鑑賞後、本を読み、今に至る。
熱い日が続き、今日も暑い。
思い出す事は昨日の亀田兄弟の試合を見逃してどうなったのか知りたい事と、
プライドでの高阪選手の引退試合はどうなったのか知りたい事と、
昨日観た虎の門は何故、親指で会話していたのか知りたい事と、
本を読むと一日って意外と呆気ない事と、
昨日ラーメン屋で食いすぎて腹が痛い事と、
昨日やわらか頭塾(脳トレのゲーム)で1200グラムオーバーを叩き出して、急に脳の回転が上がった事と、
昨日買った絶薬7巻を一通り読んで、「世界にはいろいろな人がいるなぁ」と思い、オーケンの自殺のくだりに深く頷いた事と、
エウレカセブンが深夜に再放送していて、何気なく見ていたり聴いていたりして。あぁ、エウレカ隊と呼ばれる7人組が怪獣と戦う話じゃないんだ……。と思った。EDのハルカリの曲がMステで聴いた時よりも良くて、EDの為だけに毎週見ようと思った事。
思うばかりの一日でそれでも人生って進むんですね。
後は、特に無し。GWでブログのカウント悪し。