君だけにありったけの花束を贈るだけが愛じゃないだろう(by二つの涙

もうすぐ元カノの誕生日で何かしてやろうと思うが金が無い。
随分昔から計画は立てていて金をチビチビかき集めていたが、先日の歯医者の出費や、今月中に行う免許書の更新での出費、TSUTAYAの更新(200円だけど)等諸々と金の掛かるイベントが来て金が無くなりつつある。困った、男友達なら「あっそ、おめでとさん」と祝辞を述べればいいのだが、(今月頭の俺の誕生日に何もくれなかった仕返しに)
女性の誕生日にそれはダメだろ。
男たるもの、決める所で決めないと!!
しかし、どうしよう。
もうPS2売っちまおうかな。PS3が発売した後に売っても二束三文にしかならんだろうし、売るなら今か。押入れに入れておいても仕方ない。ゲーム自体に興味はまだあるけど、ゲーム買うお金無いし、ゲームする時間勿体無いんだよね。次の晴れた日に売りに行こう。