もう、どうしたんだろ?

えぇーと、今日のブログ。
昨日の深夜、今日の早朝に「朝までど〜んとトリック2」を観てしまい、番組終了後5時に寝たら、起きたら10時だった。
食欲も湧かずコーヒーを飲み、CSI2を観る。ゲスト主演のニューヨークの捜査官に見覚えがあったが誰かまでは思い出せない。
家にいても腐るので外に出かける。
コンビニにて雑誌数種を立ち読み、書店にて雑誌数種をもっと読む。
3時、書店を出る。帰路の途中に寄った地域密着型のコンビニにて求人誌とカップラーメンを買う。家に着きポストをチェックしていたら近所で遠い親類の娘に出会う。見ていない内に随分大きくなったと懐古する。声を掛けようかと思ったが、右手にぶら下がる求人誌入りのコンビニ袋をチンケなプライドから見せるわけにはいかず、会釈を別れる。
カップラーメンを食う。anegoを観ながら食う飯は思いのほか不味い。
食後、歯医者に言われた為、精一杯の歯磨きをする。


捨て鉢ってどうゆう意味だっけ?
いや、物忘れじゃなくて、思い出したくないというか俺の今日の行動を羅列した上の文章を表した言葉だと思うんだけど……。


話を変えよう!
これ以上こんな自堕落な人生書いては俺の為にもこれを読む稀有な人にも悪い影響を与えそうだ。ポジティブポジティブ♪
てことで、
youtubeが面白くて堪らないよ。
昔のごっつええ感じ観たり、ナイナイと町田町蔵という珍しい絡みを観て作詞の秘訣を勉強したり、音楽聴いたり、素人の悪ふざけを観たり、面白すぎるよ。気を抜くと数時間ずっとyoutudeを観てしまう。どうしよう……。


サッカー日本代表が決まったらしいけど、そんな事よりyoutudeな俺でした。