ゴスロリ少女への階段を駆け上がる!

kobachiudon2006-06-13

仕事から帰り一番風呂を浴びて腕を見れば無数のミミズ腫れが……。


なんだか、俺って心の弱い女の子になった気分。将来、いや来世の目標が「ゴスロリ少女」な俺はなんとも嬉しいね、ちょっとカッコよくない?
カッコよくないよ!!


それはそうと、この位置だとリスカというよりもアムカ(アームカット)だね。
たぶん、紙の束をゴミ箱に向けて投げ飛ばしていた時に付いたと思われるけど、ここまで気付かない鈍感さは俺凄い。血が出ていない分気付くのが遅かったのかな。
でも、これを何も知らない人が見たらきっと「あぁ、この人ってこうゆう系の人なんだ。そっかその笑顔の裏に無数の涙があるのね、優しくしてあげなくちゃ」って思われるんだろうなぁ。心の弱い女の子なら同志と勝手に思い仲良くなれるかもね。まぁ、そんなタイミング皆無だけど……。


と、腕の痒さに耐えながら、俺はくる筈の無いタイミングを狙い半袖で過ごしたいと思います。