愛と車と女子と愛と……愛×100

あのさ、もういい歳だから欲しいモノだらけなんだ。本当に人の欲望って果てし無いよね。しかし、それによって人類が一猿から二本足歩行→道具を使う→火を恐れない→便利。となっていった過去の経緯があるわけだから一概に欲望を殺すことは出来んよね。特に俺みたいな神仏を信仰しない者にとっては特に。んで、欲しい物は何かといえば、まずはそろそろ車っていう、昔で言えば鉄馬車が欲しいわけよ。鉄馬こと原付バイクに飽きてきた訳じゃないんだけどさ、いい歳の男だし、それに巷の噂じゃ車を持っているとモテると言われているようだし、まぁ、そんな事は都市伝説だと認識はしているけどね。だってそうだろ、友人はほぼ車を持っているけど、その所持者全員が須らずモテているかといえばそれは違うからね。まぁ、でも車を持っていない俺と車を持っている俺、どっちが都合が良いかと客観的に考えれば、答は後者なんて事は火を見るより明らかじゃん。そんで、じゃあどんな車が欲しいかと言えば、そんなに速い車もスピード狂じゃないからいらんし、キラキラ輝く高級車もお金ないしそんな金あったらもっとアホみたいに本を買いたいからそれもない。すれば、仮に車に対して要求するものといえば、まぁ安全性と小回りくらいかな。あぁ、後奇怪さ。ここ大事、奇怪な形をした車欲しい。何故って?面白いから。
えぇーと、後欲しいのは女子やね。もうオナゴがほしゅうて、寝る前とか悶絶して死のうと何度したところか。もう元カノとかいらんよ。あぁ、俺も大人になった。あないアホ女の一挙一動にハラハラドキドキしても、ヨリ戻そうとはなっから思っておらん女を相手する事に疲れた。勝つも込みの無い戦いに負けも出来んじゃクソ下らん。
後は、3日前にamazonに注文した『ペルソナ3』が早く来ないなぁ。
後、町田康舞城王太郎の本を読む時間を誰かくれないかなぁ。もうあの二人がおる限りこの世はパラダイス。イッツアワンダフルワールド。


と、舞城王太郎風に書いてみました。
えっ? 違う。福井弁じゃなくてまた偽関西弁になってる?!
知るかいな!!!