徒然なるままに、

金に余裕が出ていたので、ココで一気に使ってしまうと思い、ただ無闇に浪費するのも気が引けたので腕時計でも買おうかと腕時計の情報を仕入れるために最近ファッション雑誌や人の噂を見聞している。
そして、一つ買う腕時計を決めてみた。
イタリアの『POLICE』というメーカーから出ている『ハイウェイⅡ』のブラックを買おうと思う。
しかし、その時計を手に入れる為にはこのド田舎では入手は難しく(取り扱う店が無い)、見つけた店は静岡の店。遠い……。あれ?そういえば、静岡に知り合いがいるじゃん。その友人に買って宅配便で送ってもらえばいいか。でも、その後その代金を友人に送り返さなきゃいけないと思うと、その静岡の店が楽天でネットショップ立ち上げているからそっちに注文した方がいいかな?あぁ、面倒臭い。でも腕時計って一生モンだと言うし、俺なりに好きなデザインだからきっとその時計を見た奇特な女子が「キャー、この人イタリア物をさりげなくつけている。センス良い、カッコイイ。大好き。超大好き。愛してる。付き合いたい。いんや結婚したい」となるだろうし!!!(断言)
まぁさ、一番良い方法は誰かがプレゼントしてくれる事だけどね。

ちなみにこんな時計↓