さっき見たニュースと漫画より、

BULL SHiT!!!!!*1



ヘイブラザー聞いてくれよ。
俺は別にコメディアンの不祥事なんてお前のマザーの性遍歴よりも興味がなんだが、あの安臭いクソドラマはなんなんだい?
だってそうだろ。お前の野球チームのメンバーが未成年と性交した不謹慎な犯罪行為の責任を取りチームを解散する事を宣言した時は俺は当たり前だしそれを感極まって言うその姿にちょっと胡散臭さは感じていたんだ。そして今日その思いは見事に的中。その数日後に事件の真相が明らかにもなっていないのに、こうも軽く前言撤回、チーム解散辞めますなんて言われちゃ、こりゃまるで辞めると言った時からココまでお前のチンケな脳みそで作ったメイクドラマにつき合わされられた感が否めないんだよ。Oh SHiT!!なんだが不祥事を起こした会社が謝罪会見→責任を取り社長辞任→元社長のうのうと特別顧問になり高額収入→会社の体質変わらず。みたいな感じじゃないか。なんだその言葉の軽さは!!これが日本の組織の実態か……。ファッキンジャップだな。
おっと、もうこんな時間だ。これからガールフレンドのジェニファーと食事なんだ。悪いな。
えぇ? その後何するんだって?野暮な事を訊くなよ。そりゃ、ベッドでデザートを味わうのさ。






…………ごめん、俺疲れてるわ。

*1:今日はさっき読んだブラックラグーンの影響を受け、若干いつもより言葉が荒くなっております。