進むべき道から出られない(困惑)

気付けば8月ですね。
一週間もこのブログを休んだ理由は多々あるのですが、その中で最大級のものはやっぱりさっきまで悪戦苦闘していた『パソコン作り』だと思うんですよね。それも昨日の部品の買い付けから作成、起動失敗、マザーボードがおしゃん。までの流れは本当に疲れましたよ。あぁブラウン管のディスプレイを一キロ担いで歩くという苦行もあったし、金は湯水の如く消えてなくなったし、もう肉体的にも精神的にもやられちまったよ。ありきたりな例えならば、明日のジョーだよ。今日もクラッシュしたマザーボードを買い換えたからまた金が無くなり、総額10万だって。過去には戻れないけど10万あればソコソコの既成パソコン買えるじゃん!!
まぁいいや。
これも全てはグラッフィクデザイナーに成る為の試練。
あぁ、今の俺は人生23年間の中で一番燃えているぜ!なんだか知れんけど無性にグラッフィクデザイナーにならなければいけない気がするんだ。もう頭の中は脅迫概念がグルグル。その為の試練ならばディスプレイを担いで42.195キロ歩こうと、全財産を擲っても全然オッケー。脳内ソングはZEEBRAの『StreetDream』
てことで、タブレットも買いました。購入先のケーズ電機のコーナーで一番高く大きなタブレットを、これでちったあマシな絵を描きたいと願い、今使用中のボロパソコンに繋いだら大きすぎて机に置けんという事態に……。次は机だ。
それにしても、このグラッフィクデザイナーになりたいという願望はなんだろう?是が非でも、全てを捨ててもそれになりたいと思う強い気持ちの出所を23年間付き添った俺の心は知らない……。