よう、俺だよ、俺。
先週唱えた「俺終わってる」の効果が続いて今だに憂鬱だぜ。そんなローテンションだからバイトもつまらない初歩的ミスを頻発させてるぜ。
あぁ、終わってるなぁ〜俺。
例えるならば、俺が演劇の音響係でみんなが汗水垂らして死に物狂いで練習してきた本番。暗転の中から明るいオープニング曲で始まる予定が俺がちょっとミスって終盤の主人公が亡くなるもの暗いシーンの曲を流してしまった感じ。もう終わりでしょ。この後改めてオープニング曲を流しても、もう、客はドン引きじゃん。いくら演者が頑張っても鑑賞後の感想は「凄い感動しました!でも、最初が………」「主演の男良い演技してたよなぁ。…………あのヘボ音響さえ居なければ」なんて感じだろ。ゴメンな劇団四季のみんな。
もう始まりに始まらないままに終わりがきたよ。