Q.日々なにしてます?A.本を読んでます。いろいろと……。

読んできた本が片付いた為に新たなる本を探しに書店めぐりをしていました。
行った先の書店にて前々から買おうと決めていた舞城王太郎著『好き好き大好き超愛してる』(新書版)を購入しました。
後、群像を立ち読み。
舞城王太郎の作品の後に町田康の作品が……。
こう比べて読んでみると本当に文体が似ていて(掲載されている町田康作品の一人称が「僕」だと言う性もあり、町田康にしては超ポジティブな出だしだった事もあり)店内にて笑いがこみ上げてきて堪らなくなってしまった。


夕方、家に一旦帰ってきた後に急にエロい気持ちになり、その焦りから家から飛び出て久々にエロ本を購入。
家に帰り読み耽り、自己の欲望を消化すると途端に自己嫌悪が始まり、急いでエロ本を捨てに雨の中ゴミ収集所に走り、投げ捨てる。俺ずぶ濡れ。