ケイゾク特別篇

最近、TSUTAYAに週一で通い過ぎて、借りたいDVDが無くなりつつある俺。
新聞のラテ欄を覗くと昼間に「アンフェア」の再放送をやっていて、「アンフェア」って「QUIZ」っぽい雰囲気がしていいドラマだった。と思い出し、昔のTBSドラマって「ケイゾク」や「QUIZ」「IWGP」とちょっとダークでいいドラマ多かったよな。とほざき、「ケイゾク」をもう一度見直そうと決意。
しかし、TVシリーズはレンタル中。映画版は無く、仕方ないので特別篇を借りてみた。
もう、詳しく内容は書かないが、鑑賞中にこれを放送時に一回観ていた事を思い出し、柴田よりも早く「犯人分かちゃったんですけど」と叫んでしまった。しかし、ケイゾク面白い。
そして、生瀬勝久の演技最高。トリックよりもこっちの警官役のほうがいい味出してる。