何を聴きたい?

どうも、俺です。
最近の悩みと言えば、失恋でした。が、それはどうにかこうにか回復の兆しが見えて、そんなに簡単に泣かなくなりました。
では、今の悩み。
今週の頭から車に乗っているのですが、その車内でのBGM、バックグラウンドミュージックについて考えています。だってさぁ、車内にかかる音楽ってその運転手の趣味で過ぎじゃねぇ。そして、自動車って密室のように見えて防音性低すぎじゃねぇ。てことで、もし仮に俺の車の横を美女が通ったとしても、「あら、この運転手いい音楽センスしてるわ。カッコいい」と思われるCDのチョイスに明け暮れています。決して、『ハレ晴レユカイ』などかけて、「うわぁ、ハルヒかよ。気持ち悪い。オタク死ね」と思われるような悲劇を演じないようにしたいと思います。つーか、『ハレ晴レユカイ』なんてCD俺持ってないよ。そんで、曲聴いただけで放送されていないこの群馬で「涼宮ハルヒの憂鬱」だと分かるその美女も気持ち悪い。
今の所は無難にoasisの『Standing On The Shoulder Of Giants』をかけています。