メリーとか一生言いたくない。

俺さ、23歳児だからサンタさん、クリスマスプレゼントを下さいな。



と、思っても、サンタなんぞ信じておらんし、他力本願の願いなど叶う訳が無いので、自己努力によって叶えようと思い、昨日買った田丸浩史著『最近のヒロシ』を枕元に置いて寝ようと思います。
起きたら、大喜びだろうなぁ。俺。




お、俺悲しすぎだよ…………。




えぇーと、
なんか書くことある?
あぁ、今日ってクリスマス前夜祭で、世界で一番性行為が行われる日なんだってさ。
でも、それ以上に憤怒が世界を包む日だよね。
仮に悟空が今日、フリーザと戦っていたとして、「おらに元気を分けてくれ」と世界に求めるよりも「おらに世界中にバカップルを根絶やしにしたいと願うお前の苦しみや悲しみ、負の感情を分けてくれ」の方が何倍もデカい元気玉を作れるんじゃないかと思うよ。


それにしても、最近仕事をしていると、「この仕事を後30年くらい続けると思うとだるいを超えて辛苦だなぁ」と思い、疲れがマックスに近づく残業時には声に出して言ってしまう辺り、もうこの仕事を辞めたいと思う。
そして、そんな事を書いていたら、ラジオからバックパッカーの話題をしていて、ちょっと憧れた。もし、俺と行こうぜ。って友人に誘われたらたぶん『行く』と即答しそうなくらい。