今年もダメそう……。

あけまして、おめでとうございます。
わたくしは、大晦日から友人宅に男三人で集まり寂しく年を越しました。年を越える瞬間も、わたくしと友人(TTI委員長)は電波時計を見てカウントダウン、残りの一人は、わたくしが持参したスティール・ボール・ランを読み、JOJOで年を越える。あの伝説の『JOJO越え』をしました。目出度いことですね。


その後、1時に、近所の寺院に初詣。
「巫女萌え♪」と叫ぶ、TTI*1委員長を窘めながら、無事参拝をすませました。(願いは主に転職したいなぁ。と妹の安産)
帰宅中の出店にてまたTTI委員長が「高市って事は、銀さんがいるぜ。雪緒ちゃんと一緒に」とブラックラグーンという事前知識が必要な難易度の高いボケをかましていたので、哀れんでやりました。ツガイ(カップル)がウロウロしていたので、TTI委員長のイライラが爆発。わたくしも大人げなく、彼らの前で購入したクレープのお釣りに対して「釣りはいりません」と大見得を張ってしまいました。まぁ、祝い事だし、600円だから気にしてないけどね。TTI委員長がわたくしを「漢」という目で見てました。


その後、JOJO越えをした友人宅でダラダラ。
その内容は、新年らしくコスプレAVについて。

  • 「涼宮ハヒルの憂鬱」というAVを今度購入しよう。それなら、わたくしが去年言ったゲーム屋にありましたわよ。「何故買わない?!この馬鹿」byTTI委員長
  • わたくし、過去にカードキャプターさくら花札で負けてエロい事になるDVDを所持しておりましたよ。「お前、それすぐ持って来い」byTTI委員長
  • fateのコスプレAVレビュー見ただけで大爆笑だぜ!!」byTTI委員長&JOJO越え(わたくしfateを知らない)


深夜4時、
話も酣になり、解散となる。
友人宅を出る時TTI委員長が発した。
「今年こそ彼女を。って、毎年思うんだよね」
が心に突き刺さった今年始めでした。


P.S
帰宅したらアカギ総集編をやっていてそれを見て寝たら、風邪を引きました。

*1:ツガイ対策委員会の略