初夢を見た。こりゃ縁起がいいか?

初夢を見た。
長澤まさみとドラマの主演女優を掛けて相撲をとる夢だった。がっちり組み合った時、土俵の外から、綾瀬はるかが罵声を浴びせてきたので、二人声を合わせて「黙れ!この巨乳女」と反論した。



いろんな意味で朝から倦怠感に悩まされた。



昨日の話になるのだが、今年一通も年賀メールや年賀状が来なかった一匹ウルフのおいらに、(その事に関しては悩んだり、泣きそうになったり、苦しんだり、呆れてシュークリームをむしゃむしゃ食ったりした)とうとう大阪に出稼ぎに行った友人から年賀状が来た。
その一通の為に年賀状を書く。それも今持てるスペック全てを使って……。
まず、コピー用紙に下書きから、10分で終了。
そして、それを元にタブレットを用いてペインターで作画。所要時間およそ2時間。
それを印刷するためだけに友人宅に行き印刷。
投函。

絵について………、
最初は、イノシシを書いて適当に済ませようとしたが、ハガキを貰う数分前にTSUTAYAに行った時に見つけたおいら的女性のかわいいポイントをどうしても教えたくなってそれについて書く。
詳しくは下記の絵を。


適当に女性を描きすぎた感は否めないが、おいらが言いたいことは、伝わったと思いたい。
てゆーか、可愛くない?あの部分。


P.S
今、森見登美彦の小説を読んでいるんだけど、著者がブログをやっているみたいでそれをアンテナに加えます。
はっきり言って、森見ちょー面白い、あの文体(才能)欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/Tomio/