ラン・LAN・RUN・乱?

どうも、金にモノを言わせて、部屋のパソコンを無線LANにした成金です。
いやぁ、電話から10メートルくらい離れているから、有線を引くことが何かと面倒で無線にしてみたんだけど。
じゃあ、今まで何故無線にしなかった?と訊かれれば、特に部屋のパソコンでインターネットを見なくとも、居間までトボトボ歩けばよかったからしなかったのだが、小説を書き始めてからと言うものどうも、調べ事が多くてその度に執筆小屋(自室)から、トボトボ居間に行くことが面倒になったためさ。
それにしても、無線LANって通信速度遅いよね。いや、環境によると思うけど。それにしたって有線よりは劣ることは事実じゃん。


と、まぁそんなどうでもいい事はマリアナ海溝にでも置いておいて


小説をどうぞ。