ハレ晴レユカイ フルヴァージョン

何十年の付き合いになる戦友であるTTI委員長が急にメールを送りつけてきたのでなんだと思い読んでみると
ハレ晴レユカイ踊りのフルバージョンがyoutubeにアップされているからはよう観ろ」
おいおいおい、まるでおいらがハルヒ大好きみたいじゃないか?ハヒルは好きでもハルヒに興味なんて無いぜ!!お前はそりゃあ、「朝比奈みくる似の女と付き合えたら死んでもいい」なんてほざくけど、おいらは二次元と三次元の区別が出来ているから、「事務のお姉さんに蹴っ飛ばされて罵られたら最高だな」という全うな願いしかないぜ!ドMだってさ。あははははぁ、
と、笑い飛ばしてましたが、とにかく今を知るって事も大事だと思い観てみました。

最近のアニメって凄い踊りが滑らかなんですね。