適度に俺の人生は終ってます。

終った。完璧に、完全に、徹底的に、



俺の人生終った!!!!!



一昨日の事なんだ。一昨日、愚民なんだからちょっとは自覚して選挙に行こうと思い、家に帰ると直ぐに寝たんだ。確か、23時。
すると、どうだい起きたら夕方の5時だったんだ。それも夕立でにっちもさっちも行かない状態で、諦めたって訳だけど。このままじゃいけないって、昨日、選挙特番しかやっていなかった夜、また23時に寝たんだ。
するとどうだい、起きたら夕方の3時だよ。
寝すぎにもほどがあるというか、過眠症じゃないかって自身を疑ってしまったよ。
その過眠症で旅行中に読んだ『生きているだけで愛』を思い出したんだけど。
漫画を読んでいると、自分の頭の中で勝手に声を想像して、実際アニメ化やらドラマ化した際に「声が違う」と思う事ってあるじゃん。あの感じで、最近小説を読んでいると、勝手に登場人物をキャスティングしてしまうのですが。この「生きているだけで愛」の主人公、過眠症の女が余りにも「泉こなた」に似ていて……



俺の人生終った!!!!!



まぁ、話を元に戻して、
起きて、マキシマムザホルモンを聴きながらブログを書いているのですが。
書くネタも無くなり、ニコニコ観て「絶望先生」のOP曲の曲名が「人として軸がぶれている」なのは、制作会社が「シャフト」シャフトを和訳すると「軸」。「シャフトはぶれている」という意味なんだなぁ。とはっと天啓を受けたり。まぁ、あんなSM鬼畜OPを描けばぶれてはいるよな。
まぁ、実写EDをやる会社もぶれているように思えるが。
なにはともあれ、オーケンはいい曲書くなぁ。カラオケに行ったらまず歌い曲だなぁ。と思ったらココ数年行っていないので、来年の友人の結婚式には何が何でもオーケンの「人として軸がぶれている」を歌おうと思います。例え、この身が砕かれようとも。



まぁ、また話を元に戻して
何の話する?
あぁ、もういい。
あっそ。