怪談と踊ろう、僕は会談と踊る。

まぁ、生きてます。


いやぁ、夏ですね。
夏といえば、そう、ニート!!!
じゃなくて、怪談ですね。
怪談といえば、竜騎士07の「怪談と踊ろ……」おっと、黒歴史でしたか。
ブログを書く上で、師匠と勝手に奉っているブログ管理者の方が、この「百物語」*1に挑戦したようなので、僕も参加します。
と、意気を張って書こうと、読者層を勉強するために今までにアップされている過去作品6作品を見たのですが。レベル高い。やめるべきか、アップするべきか、すべて忘れて仕事を探すべきか、それすら忘れて世捨て人となるべきか。悩みに悩んでアップ。もし、趣向と違っていたら、削除。
SF小説ファンの方が書いているようですが、SF小説をまったく読んでいない私が書いていいのでしょうか?)


百物語まとめ(http://d.hatena.ne.jp/wonder88/00010101

*1:ゆうこさんことid:wonder88さんのブログにてトラックバックを用いて百の怪談をこの世に誕生させようとする企画