スナッチ

今更、「スナッチ」を観る。
馬鹿な男達が大勢で馬鹿をする映画。
ガチホモではないが、先日観たファイトクラブから続いてのブラッド・ピットの裸体を拝んだ。
ブラッド・ピットはそれくらいしか登場しない。
パッケージには中心で堂々と構えているが、話の流れではちょい役。
しかし、このハードボイルドな語りをする坊主頭(名前忘れた)が最初の登場から最後までいい味を出していました。
ブラッド・ピットの戦うシーンで雑音消しでオアシスの「Fuckin' In The Bushes」が流れて、あぁ上手い選曲だなぁ。と感心した。それ以外の曲もなんだがオーシャン11的な曲が多かったような気がする。ブラッド・ピットという先入観があるからかもしれないが。