ハルヒのいない一日


説明と理由。
ひぐらしのなく頃に」で何度も同じ時を過ごす梨花ちゃんが、「いろいろな世界を巡ったけど、圭一が雛見沢村に引っ越してこない世界が3度あった、それはとても寂しかった」的な言葉を言っていた。
それを聴いて、もし涼宮ハルヒが北高に転校してこない(『涼宮ハルヒの消失』のような)世界がもし存在したら、さぞかしSOS団のメンバーは寂しかろうと、そしてキョンは暇だろうと思い製作しました。


ハルヒひぐらしも興味ねーよ。と思いの方は気になる女子が学校を休んだ男子の一日だと思い観てくれたら嬉しいです。


歌はワイヨリカの【さあいこう】です。
感想大歓迎です。
あなたの一言が管理人のやる気と励みを生みます!