何もしないさきから、僕はダメだと諦めてしまう……

昨日、アップした動画は下記のサイトらを用いると携帯電話でも見れるらしいです。
http://www.my-tube.mobi
http://fileseek.net/proxy.html
さっき確認してみたら、そこのHPに飛んで動画検索で「ハルヒのいない一日」や「涼宮ハルヒの長い夢」と検索していただければたどり着きます。
関口さん、情報ありがとうございます。




話は変わり、
パソコンを起動した時は、必ずヤフーニュースを観るようにしている私だが、なんでも「アッコにおまかせ」と「初音ミク」でなんらかの問題が起きたようですね。
ニコニコで当の問題放送を観てみると、いやはやなんとも筆舌しがたい。
まぁ、合成音声ソフトがあのパッケージなので、一般人は勘違いしやすいよね。いや、そのお陰での大ヒットととも取れるけど。


それにしても、初音ミクは大ヒットらしいです。
DTMソフトは1000本売れれば大ヒットの市場で、すでに1万本売れているらしいです。
世界中に1万人の初音ミクプロディーサーが……。アイマスの人気といい、
プロディーサーブームなんですかね。


追記、
ぼーっと、ニコ二コを観ていた。
涼宮ハルヒの消失のトレーラーが転がっていた。
もちろん。何処かの誰かが作った偽者なんだが、
その内容と俺の昨日の作品まるっきり同じじゃん。
うわぁー、ちょー恥ずかしいよ。曲も同じだもん。
パパークリパークリパークリパークリパークリパークリパークリパークリークリパークリと世界中が僕を責めるよ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
パクったわけじゃないけど。もうこんなに似てたらパクリと呼ばれて仕方ないです。
次こそはオリジナリティ溢れる作品を作ります。
↓証拠物件