管理人は病気シリーズ

はい、朝の7時。
MAD完成。
絶対に一般ウケしないMAD完成。
眠いけど、9時からお出かけの為に眠る事すらできないぜ。
完成したモノは、数度の推敲ののち金曜ぐらいに紹介します。



えーと、時は去り。現在21時。
一睡もせぬまま、用事済まして、TSUTAYAにCD返しに行って、飯食って、MADの修正して、踊って歌って、疲れたから草原に大の字になって、流れ行く雲を眺めて、「俺、この戦争終ったら故郷に住む幼馴染と結婚するんだ」とかぼやいたりした。
はい、半分ウソ!!


CDを返しに行く途中で、書店によった時、県内ではチェーン展開している大型の書店なのだが、店内に配置されているPOPがあまりにしょぼかったり、中学生の落書きか!?と突っ込みを入れたくなる出来に。
俺は無性にPOPを作りたくなった。
別に接客とは嫌だから、書店よPOP作成として雇ってくれと懇願し得ないほどにPOPが作りたくてたまらない病です。
昔雑誌で読んだタワレコPOPを作るだけのチームに是が非でも入りたい!!
特に美大とか美術専門学校を出ていないが!!