Baby cruising Love/Perfume

Perfumeの新曲を行く先々のお店で流れていて、時代が変わった感で一杯ですが、所詮俄かファンの私なので深く感動まではいけませんでした。
てことで、新曲紹介。
新曲自体はかなり前に聴いていたけど、実際「まぁまぁな曲」としてしか認識してませんでしたが、1月16日にスペシャでOAされたPerfumeのダンシングクロックを観ていたら、なんだかもうニヤニヤが止まらなくなり、真にもって私はダメな人間になってしまったと実感して、BGMでかかるBaby cruising Loveのサビを風呂に入っている時に口ずさむほどの屑になってしまいました。
まぁ、ともかく。ニコニコ動画時報スポンサーに早くokuma Japanが入ってほしいです。

スペシャ時報まとめ