善人ガ行ウ悪事ホド、タチノ悪イモノハナイ。

『人間、中途半端が一番いけない』

  • AKB48が48とうたっていながら、48人いなかったり
  • 後輩のためと思い、TE☆PPEIを殺したり
  • 強欲な金貸し老婆を殺したら、ついでに妹まで殺したり
  • ペルソナ3の次がFESで、その後がアニメが3と関連性が薄かったり
  • ベルサモス→グラビモスの幼体
  • 鉈を使った事件が起こると放送自粛するけど、首吊り自殺が何件起きようと絶望先生が放送していたり
  • HD DVDとBlue-ray解決済み
  • 西川史子さんのキャラ設定がおぼろげな事
  • 「頭にバンダナ巻いて、洗いすぎて白くなっている上下ジーンズ素材の服を着た。指だけ出た黒手袋してるヲタクなんていないよねぇ」と思っていたが実際はまだ生存していること
  • 日本アカデミー賞の価値
  • 藤本美貴、カセットテープで活動再開
  • 狙う層を間違えている「ゲゲゲの鬼太郎」と、狙う層なんて考えていない「墓場鬼太郎
  • 後藤邑子さんの歌唱力言論の弾圧により解決
  • コスプレ物のAVのヤル時は全裸な件
  • アニメ版ペルソナのOPはもうポルノが歌えばいいじゃん
  • 石毛の四国リーグ
  • 合格祈願の駄洒落お菓子
  • 考えオチ
  • 意気揚々入力した歌を気分が乗らないという理由だけで、途中で歌う事をやめること
  • 放射能原子と毒ガス発生装置、放射能測定器&猫を入れた箱の中の猫の安否
  • Perfumeの本当の名前の由来
  • 宇宙人の存在


と、まぁ、世界の中途半端さを表してみたんですよ。



こんなに曖昧な世界に絶望した!



そして、己のヲタクさの中途半端に絶望した。
絶望しすぎて、もうヲタクになれないので腐女子になろうと「アベ×ミハより絶対、ミハ×アベだよね……常考」と言ってみたら死にたくなった。
思えば、生きているのか死んでいるのかさえ曖昧な生活を送る自分にまことに絶望した。
鴨居に紐をかけて、「三日トロロおいしゅうございました」と言い首を括ろうにも
(時は四月、満開の桜に囲まれた遊歩道)
「なにしてるんですか!!」
(駆け寄り、男を捕まえる少女。少女の重みで首が絞まる男)
「グゲッ。し、死んだらどうする!!」
(あまりの苦しさから台座に足を戻す男。男の様子を訝しげに見る女)
「まさか自殺を、そんな訳ないですよね。こんな綺麗な桜の中で自殺する人なんている分けない。きっと絶望先生のコスプレですね」
(戸惑う男)
「いや……」
(カメラ、パーンアウト)
(ナレーション「そう、これが全てをネガティブに考えてしまう男と、全てをポジティブに考えてしまう女の運命の出会いであった」※予算が下りない場合は字幕)
(OPに移行)



(以下略)