食欲を無くしたい時はハンニバルをみればいいじゃない

空腹を紛らわす術を会得しないといろいろな意味でやばくなってきた。ことで有名な私です。
もしこのブログに興味を持ち、かつ今後飢餓に苦しむ予定の方に朗報です。


まず、空腹が続くと眠れません。寝つきが悪くなり、長時間の睡眠がまず無理です。そして、長時間の入浴も無理です。いつも異常にのぼせるスピードが上がりますので、入浴時は注意が必要です。お勧めはシャワーです。また、なんらかの方法で食物を得た場合、ドカ食いをすると胃が裂けるように痛みますのでお気をつけてください。


また、断食を行う女性のブログは絶対に見ないでください!!
これはガチで見ないでください。
奴が書く『断食33時間経過。やっと一キロ痩せたよ。目標の三キロ痩せたらお菓子食べよう』なんて言葉に「てめぇ、ふざけんなよ!! 飢餓で苦しむアフリカの子供と俺に謝れ!! 楽して痩せようなんて魂胆のお前の心の贅肉をまず取れ! そして走れ!!」と軽くキれますので注意ください。怒りに任せてキーボードクッシャー如き暴行を行う可能性もありますのでご注意ください。


まぁ、メンタル面において。
無気力になりやすい傾向も見えますのでお気をつけください。
それにつきましては、病院に行き適切なお薬を御飲みになると治る可能性がありますが、
その所為につきましては、私は非国民なので薬代すら払えず実行できない事をとても悔やんでいます。


また、嗅覚が犬並みに敏感になりますので麻薬捜査犬の公務員試験をお受けになる方は、軽い断食をお勧めします。



最後に、この荒行を実践される方にこの言葉を送ります。

食べ物残すとね、世界には飢えてる子供がって言うでしょ。
飢えてる子供も腹いっぱい食べたら残すっちゅうねん。
              ー松本人志