「絶対に推すなよ」と言う事は……。 エイ!!

春の陽気に誘われて、うたた寝かましていたら。
amazonでは「ほしい物リスト」から個人情報がだだ漏れして、世間的には児ポ法が厳しくされてました。
特にロリコンの気があるわけでもなく、またamazonなんて此処数年使っていなかった為パスワードを忘れてしまうほどの放置っぷりだったので私にはなんら被害はありませんでした。
「欲しい物リスト」なんて銘打っていても、私の欲しい「ヒモ生活」は販売しておりませんでしたしっ!!


あえて脅威に挑もうと、
実写版『ひぐらしのなく頃に』の公式サイトを見たら、建前はちゃんとした映画の公式サイトになっていた。
しかし、何処をどうみても面白そうでないので5月10日が近づけば近づくほど観る気を無くす。
そして、その私の気持ちと反比例するように原作者の竜騎士07さんの映画への絶賛大肯定コメントが各メディアに流れ、「これはダチョウ倶楽部的な「押すなよ!絶対に押すなよ!!」的な意味の絶賛ではないだろうか? 竜騎士07さんは私達に「すっげぇー面白いし、俺は最初から演劇用に作ったから大丈夫だって」というのは、裏読みして「演劇用に作ったけど、どの劇団にも見向きもされなかったからゲーム化した作品なんだよ。それをいまさら実写って……無理だろ。いや、金になるからそんな事絶対にく口に出さないけどね。ププ、楽しみにしている方、サーセン」という真意を持っているのでは、つまりは褒め殺し!!


いや、実際に観てみないと分からない事だけど……。