心にティン(アイマス的な意味で)と、こない私が、

困ったなぁ。
全然、借りる気が無かったのに接客のお姐さんがあまりに可愛かったんで宇多田ヒカルの最新アルバムを借りたけど、自主的でないので聴いてもしっくり来ない。
つーか、今回のアルバムって恋の歌が多くてつまらん。
面白い事と言えば、現代の非人である僕と同じように宇多田ヒカルがMHP2ndGに嵌っている事だ。
意外だ、ブログを読んでも熊の人形と小難しい本と音楽の話しか書いてないブログに『モンスターハンター』の文字を見た時は驚いた。



話は変わり、
電子辞書を失くして、読書の為に新しい物を買おうとヤマダ電機に行ったら、DSのような二画面で「手書き入力可能!!」とか「ワンセグ見れます」とか書かれたPOPが踊っていて、最近の技術の進化は驚くなぁ、と値段を観たら2万から4万という高価格にまた驚かされた。
高すぎる!!
手書きとかワンセグとかいらねぇから安くしろって!!
家に帰って、アマゾンに行ったら型落ちの品が9000円で売っていました。
辞書の内容なんて一二年じゃ変わらないし、それで充分だと思います。



てことで、日課であるクラナドを観ます。