エッチなのは真にもって素晴らしいと思います。

昨日というか、今日の早朝に最近出来た24時間営業の本屋に出かけた。
男子なので、エロコーナーに行ってエロいDVDやエロい本を漁っていたら、エロ同人誌コーナーで初音ミク関連の本が置いてあり、そこのPOPに「みっくみくにしてやんよ〜」と書かれていてちょっと萎えたのだが、その後、マンガコーナーに行けば「曖昧3センチ」とか泉こなたさんの絵から吹き出しが書かれていたり、雑貨コーナーで温泉に入ったドクロの像の横に「1億と二千年前から温泉に入っている」という、「お前それは無理があるだろ!?」的なPOPに溢れている店だった。
なんだか、もうそこまでアコギに狙ったPOPを観ると逆に萎えるね。


意味もなくプリンセスプリンセスの「ダイアモンド」がエンドレスループで流れていて、徹夜明けの早朝のせいか、もう軽くトリップしそうな空間だった。