バカなんですね、わかります。

時に、道行く幼女に「お兄さんは何の仕事をしているんですか?」と訊かれる。
答えはその場その場のTPOに合ったコメントを解しているのだが、最近ではもっぱら
エロゲーのあらすじを読んで《明日》と書かれた段ボール箱に、「現実見ろや、ぼけぇ」と叫んで投げ捨てる仕事をしているよ』と答えている。
幼女は逃げる。
日本の防犯意識の高さが伺える瞬間である。



話は変わるが、
このブログを読んだ方が現実や電脳世界で私にあった時「あれは本当の話?」とか「うぜぇぇwww死ね、氏ねじゃなくてマジでshine」とか「私とお付き合いしませんか?……男だけど」とかいろいろ言ってきますが、私のブログなんて全て嘘で出来ているので、ここに書かれていること全てを嘘だと思って読んでください。
現実の私は丸の内で働くバリバリのキャリアウーマンでアフター5にはいつもスポーツバーでセリエAを応援したり、土日はヨガの教室に通ったりしています。
私に交際を求めてくる男なんて星の数ほどいるんだからー。
ともかく、ここに書かれる全ての文字を疑って鼻で笑ってみやがってください。


追記1.
昔作ったハルヒのMADをyoutubeに上げたら角川に見つかって「お前著作権侵害な!!訴えて欲しくなかったら広告のせろ」と言われたので、MAD上に広告が載るらしいです。
ぶっちゃけ、消してもいいんだけど。
たまにコメントくれる人がいるから消すタイミングが見つからない。


追記2.
モブノリオの「介護入門」をチビチビ読んでいるけど。
舞城のようなリズムが起きずに、ただ読みづらい口語体の文章になっているのは私だけ?

追記3.
MHFの新モンスターを友人と「蜘蛛」だと予想していたが、発表されたモンスターは蠍でした。
蠍かぁ、どんどん飛竜の価値が下がっていく気がする。


追記4.
もう追記なんて書くのやめて明日書けよ。
まぁまぁ。
7月31日に「ファンタシースターポータブル」が発売します。
ちょっと今から楽しみだったりする。