コードギアスR2 #15 「C の 世界」

すっかり、忘れていた。
えーと、15話は、皇帝とルルーシュが対面してC.C.の過去が明かされていく話。
皇帝がギアスの破棄とコードをV.V.から譲り受け不死の存在となる。
まぁ、ギアスキャンセラーの存在が出てから、オレンジが死ぬか、ギアスキャンセラーキャンセラー
でも存在するのだろうと思っていたが……。
C.C.が第一シリーズには、何百年も生きている魔女的な存在だったのに。実際はそんな昔じゃなかったという事実。(過去の情景から中世くらいだろ。もっと人間の誕生から……それはなんてオメガトライブ?)
シスターって、絶対に悪い人じゃないんだろうなぁ……。なんで、あの時C.C.が素っ裸になったのかは分からないけど……。