コードギアスR2 #16 「超合集国決議第壱號」

なんか、広げた風呂敷を畳む作業になっているコードギアスに興味が失せてきた最近です。


一晩明けて思い出せる出来事。

  • 超合衆国……。
  • スザクボッコボコ……。
  • 天子様頑張れ。
  • 星刻の持病のフラグいつのまにか無かった事になってないか?黒の騎士団入りしちゃったし。
  • C.C.が単なる空気の読めない人間になってしまった事実。
  • ナイトオブラウンズが登場したものの数話で殺されそうな気配。俗に言うかませ犬。
  • 結局、ヴィレッタさんは死んだの? 扇の嫁なの?

最後の再会フラグで完全にハッピーエンドに持っていくのだろうと思った。
それは皇帝殺しじゃなくて、元の学園生活の復活。(シャーリーいないけど)


ともかく、まぁまぁでした。