当ブログはとてもとても健康的なブログです。

このブログが最近、アイマスとアニメ専門ブログになりつつある現状。


しかしだね、昨今のニコニコ動画アイマスしか観るものがないし、働く男はバラエティー番組が放映されている時は大概働いておるのだよ。
ようは、テレビ番組なんて深夜の海外ドラマと携帯刑事銭形海、古臭い映画、通販番組。そして逆にワイドショー、お昼の3時くらいに垂れ流す昔のドラマだけだよ。
さすれば、自然と世間の流行り廃りとも疎くなり、語る言葉は、ネット上で観たアニメとアイマスと、
「ざばーんざばーん誰も知らない、ざぶーん、ざぶーん伝説の刑事、銭形海ぃぃ*1」と歌うしかないじゃないか。



それはそうと、そんなアイマスとアニメブログになって、「こんな気持ち悪いブログ誰も観ねぇだろうなぁ」と高を括っていたら、昨今の当ブログへの訪問数が高すぎるのだが、これは、世界が私に「アイマスとアニメの事だけ書け」という声無き願望ですか。


でしたら、その願い引き受けた!!


追記1.
ファンタシースターポータブルを買ったよ。
一時間ほどやって、肌に合わなくて。箱○のテイルズを買う為の資金に売っぱらおうとしたら、仕事場の先輩に「半年やってから売れ」と言われたよ。
にょろーん

*1:いや、アホ臭さで昔から観ている銭形シリーズの中で、銭形海のOPは深夜に聞くとすげぇテンションが上がるから、受験生は是非聴いてほしいと思う。