アイドルマスター Do-Dai ラフタイムスクール+キュンキュンメガネ 

アイマスの今月のDLCが解禁したね。
サンバ衣装とか、悪ふざけの極みみたいなモノが登場する始末だけど。
本当の今回の面白さは『キュンキュンメガネ*1』なんだぜ。
まずこれを見て星井欲しい↓

皆さんご存知の通り。
千早さんです。
千早+ラフタイムスクール(衣装)+キュンキュンメガネ
俺達の学校にはまずいなかった女学生が!!世界がヘブン状態!!
と、メガネ属性が付加しただけで世界平和がまた一歩近づいた伝説の動画です。


と、大概のアイドルはメガネ属性によって、ゲイツポイントを搾取する偶像と化すのですが、例外もいます。


まずコレ↓


そりゃ、常時メガネを掛けているキャラに、メガネを掛ける事を強要したらこうなりますよね。
いや、確実なアホ丸出し。
学生の頃、そうゆうギャグを飛ばしていたクラスメイトを思い出しました。



そしてこれ↓


『俺らちゃ、絶望が合言葉(byらっぷびと)』
完璧に男です。
そして絶望先生です。ありがとうございました。

*1:裸眼のアイドルにメガネを掛けることが出来るアイテム