このブログには変態しかいない。

映画を観る為に、街中の映画館に行ったが、思ったよりも早く付いてしまった為に、映画館の周囲をあてもなく歩いていたら。
風俗店を見つけて、時計を確認「あぁ、今17時だから、経営してんのかなー。入りたいけど、25歳児だとばれたら、恥部を鋏でチョキンされちゃうかもしれないし……や、辞めておこう。これは逃げじゃない。戦術的撤退だ」とその場を後にした。
その後、今後5年間出逢えるか分からないほどの美女に遭遇して、その後を尾行したら、二階が風俗店のマンションに入っていって、「これは、入れってことか? いやはや、もしや孔明の罠では?」と頭を抱えて悩んだが、いい大人なのでその場を走って逃げた。


逃げ込んだゲームセンターにて、現実逃避を行っていた背広着たサラリーマン風の男と同じように、金にならないメダルを増やそうとゲームに興じる。すぐ底が付き、ウロウロすると聞き覚えのある音楽がして、四方を見渡すと店の隅に『THE IDOLM@STER』の文字が映し出されるTVが……。
アケマス(アーケード版アイドルマスターの略)だ。
実機始めてみた。
すげぇー。やりてぇー。
私のアイドルをプロデュースして「コバチP」と呼ばれたい。
美希がいない。伝説の名機を高校生カップルで賑わうこの店でプレイして、年下の男女から絶対零度に近い冷たい目で見られたい!


涎垂らしながら、実機が驚いて逃げ出さないように忍び足でゆっくり実機に近づいていったら、映画が始まる時間と成り、その場に涙を残してその場を去るしかなかった。
次回こそ!


追記1.
1人遊びに興じすぎて、昨日買った『ファンタシースターポータブル』を全く手についてない状態です。


追記2.
観た映画は面白かったので変態の無い明日のブログに書きます。



追記3.
さきほど、知ったので追記ですいません。
菊池真の中の人「平田宏美」さん。
ご結婚おめでとうございます。