マクロス FRONTIER 第19話 「トライアングラー」

最後のシーンをスクールデイズで観た事があるのだが、あれはある種の即視感か?


前回魂が半分抜けていたようなシェリルが思ったよりも元気だという事に驚いた。やせ我慢とはいえ、それも元気の一つだ。


ランカは本当に偉くなってしまったなぁ。
アイ君は、ずっとバジュラだと思っていたが見事に当たっていたなぁ。バジュラの幼体ってすげぇ愛くるしい姿をしてんのね。
後は、微妙に作画崩壊を起こしていて、時々ミッシェルの顎が野原ひろしのようになっていたぐらいが覚えている事。


OPに関しては、誰もが初見の人が見たら「少女が鏡から出てきた女と一緒に歌を歌うとロボットを操れるようになるアニメ」と勘違いを起こすぞ!!
と、賛否両論のOPだという事は納得した、
主人公がもはやランカ&シェリルと成っている。