ポケットモンスタープラチナ(1)

俺と千早がポケモンチャンピオンに向けて歩き出した。
数々の野獣と戦い(主に千早が)数々の野獣を従え(主に俺が)百獣の王を目指すぞ!!
始めたばっかりなので、昔やっていたGB版を懐かしみつつ進む。
千早(ポッチャマ)1人ではさすがに全国制覇は難しいので、仲間をゲットする。
今の所こんな感じ↓

ピカピカ輝いていたという理由だけで、仲間に入れたイオリ(コリンク)と、アホ毛が特徴的なあずさ(ムックル


少し進めたら、可愛らしかった千早ペンギンが進化して正しく青い鳥(ポッタイシ)になった。
この千早、メタルクローとか使うんだぜ。悪役レスラーかよ。


亜美真美みたいなトレーナーとも戦うチハヤとイオリ↓


イオリのスパークまじ最高!!


wi-fiで対戦とか交換もしたいけど、家の無線LANの調子が悪くて接続できなかった。
暇な時につなげて見ます。