「人生設計」は怠惰によって汚されたのです

昨日食ったラーメンのニンニク臭が取れずに、周囲から「臭い」と言われ続けた事で、御馴染みの私です。




昨日までに届いた拍手のお返事コーナー

ダメ人間なんですか?
何を以て、ダメ人間だと定義するのはとても難しいけど。自己申告で『ダメ人間』です。
もう、真人間には戻れまい。
宛ら、心は『今更まっとうに生きられない、だから死に物狂いでぶらぶらする』の心境です。


コバチさんには生き甲斐ってありますか?
き、キミがこのブログを見てくれてさえいれば、それが生きがいさ♪
と、カッコつけても金無し、コネ無し、定職無しの三重苦の現状なので。
あえて、言うなら『面白い事』に出会う事が生きがいかな。面白い事を企んでいる人に逢う事も好きだけど。



ゲームとニコ動ばっかりっすね
いやいや、アニメも観ているし、本も読んでるし、仕事をサボってるし、映画も観てるぜ。
1人で出来る事は意外といろいろ在るから、それはそれで忙しい日々ですよ。
まぁ、ニコニコ動画はブログを見てくれている人と意見を共有しやすいので紹介するだけだぜ。
ゲームなんて最初だけで、ちゃんと最後までクリアーした作品なんていくつあるだろう……。





今のお勧め曲ってなんですか?
DJHASEBEの「Love can't want」のシングルCDが4曲入りなんだけど統一感があって、連続して聞くとかなりいい感じですよ。