僕達はきよらかな光の発見に心ざす身ではないのか。

何気なく音楽ショップにていろんな曲を視聴していたら、たまたまZEEBRAのベストアルバムを見かけて、試聴したら、最初の曲が『真っ昼間』で、懐かしすぎて泣けてきた。
思えば、中三の頃にFMでZEEBRAの曲を聴いてから、HIPHOPに嵌ったんだよなぁ。その後、曲が進んでも、どの曲も当時は歌詞無しで歌えるほど聞き込んでいたので、懐かしくてたまらなくなり。即購入。
今になって聞き返してみると、当時は歌詞中心の聴き方であったが、トラックの素晴らしさに驚いた。
今の自分の元を作った元素って、舞い戻っても何らかの刺激をくれる。



話変わり、
近所のパチンコ屋が新装開店するということなので、夜勤の仕事が終り深夜2時。そこから家に飛んで帰り、すぐに就寝したのだが。久々のギャンブルに緊張して二時間ごとに起きてしまい。
二度目の目覚めで「全然、眠れん!!(do-dai風に)」と叫んだ所、予想以上に自分の中で気持ち悪さとバカバカしさが爆発して、笑い転げつつ死にたくなった。
これはアイマスを知る者なら誰でも味わえる体験なので、是非緊張してなかなか眠れない夜に。
全然、眠れん!!(テンチョー)
と言ってもらいたい。
笑えるがとても死にたくなるという躁と欝を一緒に味わえるとても面白い体験が出来る。



追記、
荒木先生!!そのネタすでに予言されてましたよ!!
と盛大なツッコミを入れたくなった今月のウルトラジャンプに掲載されているSBR。
スタンド名が『チョコレイト・ディスコ』ってどうなん?
すぐに↓の絵を思い出したよ。
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/e/d/edd0f1fb.jpg


昨日までに届いた拍手のお返事コーナー

真のロリコンは幼女… ←ここ感動です!
そうだろ、だから俺もアイマスを大事にしてプレイなんて金でどうこうできる野暮な行為をしない訳だよ。


一人だからこそ…←ここも感動!! たくさんの感動をありがとう!
本当にマクロスって素晴らしいものですよね。(水野晴男風に)