アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT) PV風

大人気!!今日のアイマス動画。
オフの一日をゲームショップ巡りに費やし、5件回った末にアイドルマスターを新品・中古問わず入手出来なかった私が今日も張り切って紹介します。



今日は萩原雪歩嬢です。
「あぁ、よく天元突破している娘でしょ?」と思っておる方は、それはグレンラガンのシモンです。
天空など眼中に無く何処までも地の底を目指しドリルを突き刺す少女こそ萩原雪歩嬢なのでお間違いの無いように。
中の人に関しては出来るだけスルーの方針を保ち、ライブに登場しないのも「まぁ、雪歩は売れっ子アイドルだからねっ!! 数百年先までスケジュールがいっぱいでライブとか出ている暇な無いもんねっ」と虚勢を張り平常心を保つのが雪歩嬢に対する正しいファンの姿だと私は思っております。


ビジュアルから言動まで小ウサギのような繊細な心の持ち主でその弱さを打破する為に、昨今では他のアイドルがライブ中に内観研修の行い、生まれ変わった雪歩嬢は、歌い方が雪歩嬢というよりゆりしーっぽくなりましたが、これが2008年版雪歩嬢だと私は「ふるふるフューチャー」を聴いた時に直感しました。
つまり、現在の雪歩嬢は弱々しく振舞っているだけで、月の無い夜にはそのドリルの餌食となる「かわいそすー(´・ω・`)」とほざくアンチファンを探しているんだよ!!!!!
そんで、2016年に地球が爆発する!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)



とまぁ、雪歩の動画を探すと、どう検索してもわかむらPに辿り着くので、動画紹介はわかむらP作品より『アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT) PV風』です。