終わっちまった毎日に……

ブログを書く事が無いほど、現状が平坦だった。


金が無い事によって、チャンレンジを極力しない事もある。
『浪費はいけない!』
『衝動買いはいけない!』
と、よく言われているが、実際ではそれなりに浪費や衝動買いをするべきである。
何事も考慮して購入する事は大事だが、徹底してそれを行うと新しい刺激に出会う事が無くなってしまう。
と、思う。



追記1.
アイマスのクレジットカード発売!!
バンナムの搾取術が実に巧妙になっていくのが手に取るように分かるぜ。


追記2.
ちょこちょこアイマスをプレイしてやっとアイドルランクEに突入。
おもっていたよりも意外と簡単にファン一万人って集まるもんだね


俺と真の仲も少し縮んだ気がするよ。



追記3.
ポケモン進んだよ。
ともだちコードはコレみたい→「3566 4198 0232」


追記4.
アニメ版『魍魎の匣』を観たよ。
CLAMPがキャラデザしているだけで、みんな美男美女ばかりだよ。
映画を先に観ていたから、「ここがコウか」とか「ここから始まるのか」という印象のみ残った。
5話辺りまで進むと面白くなると思う。2話までだと初見の人は意味が分からないと……。
5話辺りで京極堂が出るらしいし