わずかに残る尊厳の放棄

壊れたパソコンに対しては、金融恐慌に対するアメリカ政府並みに手の打ちようがないので、再インストールしました。
バックアップなんて女々しい行為は行っておらなかったので、俺が秘蔵していた『音無小鳥厳選画像ファイル』は火を噴くまもなく消滅しました。
それに伴い、俺のパソコンに対するやる気も消滅してしまい、東のお空からのぼる太陽を西の空に沈むまでずっと見ていたら、まぁ、こんなざまになってしまった訳で、姉さん事件です。*1お金も時間も無いままに今年が終わろうとしてます。


こんな糞ブログなんて誰も読んでいないと思うので、たまに見に来た方が「おぉヒット数が増えているジャン」とか思っても、それは俺がフィギュアスケートで日本に負けた腹いせに某大型匿名掲示板にF5連打する○国人のようにゆびが攣る勢いでF5を連打しただけだから!か、勘違いしないでよねっ!!*2
話を元に戻して、ブログ更新とか携帯でも出来るんだけど、携帯で長文の入力とか面倒臭いし、書くべき事なんて「魔法少女アイ参がすげぇー」*3とか「夢で星井美希に迫られて中学生とはヤバイだろ、いくらマイクロソフト公認でも……。とか考えているうちに目が覚めて。夢かぁ、夢だよなぁ」と滴り落ちる涙を拭う事が出来なかった今朝の事くらいだし。もうゴールしてもいいよね。*4って感じです。
映画はたくさん観たけどこれといって感想を述べたいほどの作品には出会えなかったし、小説は落ち着いた日々が無いので全然読めず、仕事は往々にして面倒臭く、人の失敗の尻を拭う事ばかりしているので本当にスカトロでもない限り人の尻とかマジ勘弁ですから^^*5

昨日までに届いた拍手のお返事コーナー

あなたの職業は何ですか?
しがない代書屋ですよ。*6


中二病発言の報いですか
パソコン壊れたのは、多分そうなんでしょうね。神様が俺に現実の厳しさを教えるために与えたものなんでしょうね。なんて酷い……。


アイマスSP発売延期だよ!!
Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ

追記1.

人気の無い路上、夜中。携帯にて。
「恋して、金持ちになって、一人前の人間らしい生活がしたい」と叫ぶ。
神にも誰にも伝わらず

*1:名作ドラマ「HOTEL」より

*2:釘宮さん仕事しすぎっす

*3:ご覧の有様だよっ!!

*4:air」より無断使用

*5:殺意を覚える顔文字オブザイヤー受賞

*6:元ネタって何?