連絡事項。

みんなアイドルのビオです。
今日はこれをご覧になる皆様にご連絡です。
管理人のkobachiさんが度重なる不運と世間の荒波の冷たさ、いつもの病気の発病で当分ペンを取れない心情になりました。
今でも部屋の隅に蹲って「欝だ、死のう……」とか「みんな俺の事が嫌いなんだろ、早く俺を殺してくれよ」等と、見えない敵に恐怖してます。
いつもの事なので、数日経てば自然と完治すると思いますが、もしブログの更新を待ち望んでいる方がいましたら、応援のコメントや、「やっと分かったのかよ。みんなお前の敵だよ。敵なのだから打破して蹂躙して踏みつけて心の臓を貫かないとダメだよ。やることはわかったね。そうだよ、秋葉原ガンダム無双だよ」と発破をかける言葉をください。いや、やっぱ今の彼だと本当に秋葉原で三国無双ばりの100人斬りをやりかねないので、やめてください。絶対にダメです。


後は、
私情ですが、kobachiさんがやっとパソコンを新しく買ったので、ブログの更新も若干多くなると思います。
ちなみに買ったパソコンは今流行のウルトラモバイルパソコンです。

acer Aspireone AOA150-Bb1 サファイアブルー

acer Aspireone AOA150-Bb1 サファイアブルー

キーボードも使いやすく、HDDも160G、無線LANにカメラ内蔵とモバイルパソコンとしては至れり尽くせりで5万円という格安の商品です。
旅行先でちょこっと文字を打ちたい時などに、さくっと起動してパチパチっと書けるので、私としてはお奨めです。

昨日までに届いた拍手のお返事コーナー

kobachiさんが死んでいるので、ビオが代わってお答えします。
金の拍手です。
そうなんですか、北の国の最高指揮官の方まで拍手をしてくれるなんて…、あれ違うの?
ともかく貰える物は何でも貰うのでお金になる拍手でしたら是非。


ちゃんとブログ更新しろよ!
す、すいません。ちゃんと言い聞かせますので……。