祝辞

ビオ「ko,kobachiさん、驚かないで聴いて欲しいの」
kobachi「借金の催促状がまた来た?」
ビオ「ううん、定額給付金すら振り込まれていないわ。実は……このブログ12万ヒットしているの?」
120000ヒット?!
じゅうにまんひっと?
12万ヒット!?!!





( ゚д゚)ポカーン





kobachi「なんで?」



ビオ「知らないわよ!あと言っとくけど、炎上とかじゃないみたい」
kobachi「情報操作か!」
ビオ「さぁー。世間には物好きな人もいるし。このブログなんだかんだで5年目に入ろうとしているから順当なのかしら?」
kobachi「でも、この前一万ヒットを祝わなかったかい?」
ビオ「記録に無いけど、4年前に8000ヒットを祝ったら、それはずいぶん前のようね。と、とにかくお礼よ、お礼!」
kobachi「えー、青年老い易く学成り難し。今宵このめでたき日にご結婚なさ……」
ビオ「ギャグ?」
kobachi「あぁ、皆様のご協力により無事12万ヒットした次第でございます。今後も方向性を曖昧にしたままにブログの継続をしていきたいと思いますので、生暖かい目でご覧下さい。この度は誠にありがとうございました」