休日の無駄な使い方

アイドルマスターねんどろいどぷちを探して、休日だと言うのに方々を走り回っていたわけだが。


三件目の某大型書店にて無事購入したぜ。
10個くらい余っていたが、シークレットの四条貴音を出すためだけに、四条貴音スレの噂「デフォなら右列を買えば貴音が出る」を信じて、三列陳列されている右端4つをまとめ買いした。

まず一個目を開封

真の私服ヴァージョンか……。これは封印しているアイドルマスター真プロデュースを再開しろという神からの啓示か?
ともかく、まぁ貴音じゃないね。
まだ3個あるあせる時間じゃない。
そして2個目。

2個目にして貴音きた!!
貴音スレの人達ありがとう!!これで明日死んでも往生出来るよ。
いやぁー貴音は可愛いなぁ……。
まだ未開封が二つもあるというのにシークレットが出るなんて、もしかして残り二つも貴音だったりして、そしたらトリオ貴音が出来るね。
さてさて、残りの箱には何が……。





あっ……。





双子かぁ……。







残りは如月さんちの双子でした。


追記1.
コラボ
RPG風にモンスターに挑むアイドル達。