今日一番驚いた事。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は今日ゲームを売りに行ったら、5000円で売れたんだ』
しかし、帰る途中の他のゲームショップに寄ったらその店では俺の売ったゲームソフトが4000円で販売していたんだ。


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが。
おれも何をされたのかわからなかった…。


頭がどうにかなりそうだった。


転売でメシウマ状態とかそんなちゃちなものじゃ断じてない。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。



追記1.
パソコンのでご覧の方はお気づきでしょうが。
プロフィールの画像を変えました。
2chの某スレから拾ったモノですが、製作者とバンナムに感謝です。


追記2.
今日、CRエヴァ5をやって。
僕の中でパチンコが無期限休止になりました。