DREAM C CLUB(ドリームクラブ) プロモーションムービー Ver.B

上の動画を見た友人より
『理保が俺を呼んでいる』
とメールを頂き、心底気持ち悪いと思いました。
8月発売が決まりましたね。
何度観ても、
お、俺はアイマスの方が好きだよ。ぜ、絶対だよ。


千早っぽい人の夢が「プロボーラー」
亜美っぽい人の夢が「パテシエ」
赤髪の人の夢が「映画関連の仕事」
オレンジ髪の人の夢が「役者?」
と、場末のキャバレーで本当に聞きそうなリアルに叶わなそうな夢を持つキャバ嬢たちに絶望した。


昨日の記事にて拍手より
「でも、龍が如く3のキャバ嬢よりは可愛いですよね」
とありましたが。




そ、そうですね。アゲ嬢よりは……。