昨日と今日と明日の間

毎日働いていると、最初に曜日の感覚が無くなり、その次に日付の感覚が無くなり、
最終的に時間の感覚が無くなります。
ようは、凄く長い一日を、仮眠を取りながら生活してる感じ。
もうダメ……。



そんな調子なので、ブログはかなり適当に書きます。
ゴールデンウィークさえ抜ければ元に戻れると思いますので。



余談。
寺山修司の自叙伝を読んでいたら、
最初は凄い人生だと思ったが、中盤からうそ臭さを感じ、最後は学生運動の話ばかりで萎えた。
自叙伝って、絶対に美化されていると思うけど、あれはかなり美化されているよね。


余談2
先月L4Uに配信されたMA第一弾って、公式HPとL4UHPに於いてバナーに差があるのは、
公式と箱スタッフの軋轢ですか?
まぁ、真の第一弾は美希の「ふるふる☆ふゅーちゃー」だもんね。
公式のバナーのミスか、箱スタッフへのイジメか……。